スポンサーサイト


オフ会日時決まったよー!


10月23日(木)ネズミーシー

10月24日(金)飲み会→カラオケ→ちえりさんちで3次会?(ヨテイ?)

まで決まりましたー



仕事だとかで24日の夜から参加になります。

25日以降はそのとき決めて観光するのかな?初東京だから楽しみですヨ



カラオケではゆいさんとるーさんのネタソングが聞けるそうなので期待してますよ?

楽しみだなぁ( ゚∀゚)



なんにせよ初参加なのでいじられないようにがんばる!







RO↓


アコセットが揃いました!(いまさらって言うなよしぶさん!)

結局チャンスグローブは、7mを高いといって見逃したのに、全然売ってないから7.3mで出てたのを買っちゃったよー・・・


ええ、忍耐力ナイデス。




グローブ探してる間に何度「全部売って不死盾買ったほうがよくないか・・・?」って思ったことか!

完成品は全然売られてないんだよねぇ。まぁグローブ以外は安めで買えたんだけどね








最近の日課になっているSD5での狩り。


そろそろゆいさんが光りそうです。


@1週間らしいけど・・・サテドウナルコトカ(; ・`д・´)


最近固まることが多いから怖いよねぇ。狐で固まったら確実に終わる・・・






以前たまたまエドガを倒したんですが、



ま た お ま え か 火 宝 剣 ! !



いや嬉しいんだけどね?相性よすぎじゃないか!?


エドガからいっつももらってる気がするよ



しかし・・・

1%なのに・・・同じ1%なのに何故でないんだ月光剣・・・!


エドガの3倍は倒してるはずなんだけどなぁ


なかなか相性悪いヨウデス

追記↓

久々にエヴァのパチンコで勝ったのはいいんだけど・・・



今月負けすぎ俺\(^o^)/オワタ


旅行代はとっとかないと・・・っ!



地味にリンクに1件増えてるんだが気づいたかな?

しぶさんの変態ブログです。相互リンクー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

