スポンサーサイト


毎回ネタがある人生を送ってみたい


お盆のクソアツイ中いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ?ワタクシは父ちゃんの実家に帰ってクーラーの中ゴーロゴロしてましたよ。

ええ。暇人です。お久しぶり。




クーラーなどつけない我が家と違って快適でした。でも寝る時つけて寝ると朝だるいですよねー?




初盆だったので色々と忙しかったんですけどね。

ウチは佐賀いって長崎いって精霊流しというのをやって帰ってくるのが定番なんですけど、

今回佐賀での精霊流しを初体験。まぁ割愛。ああ、精霊流しでググればどんなのかわかりますよ!



長崎のはものすごいから一度いってみるといいかも。

爆竹がやばいくらいうるさいので初めての方は耳栓を買って行くのをオススメします。

ケンミンショーだっけ?テレビでもとりあげられてた。





テレビで取り上げられたといえば、ダーツの旅で長崎のじいちゃんが取材されたそうで、

ベラベラしゃべってたけど、「今撮ってます」って言われたら全然しゃべらなくなったらしいw


テレビにはでてなかったけど、めちゃくちゃ笑って電話したw


ちなみに隣の家がでてたらしい。母さんが「なんか見たことあるなぁ」っていってたw





見事にROはなんもないです。たまには許してくだちぃ。

あるけど覚えてないとかってことはない

お盆家にいなかったからねー






追記↓

ゆいさんとペアでパサナcが出たのは覚えてるんだ。

あとは、狐からでたのが導師の剣だとおもって放置してたら、

鑑定してみたらロングメイスだったことくらい。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

