

暑いときは物凄く恥ずかしかったときのことを思い出すといい

涼しくなれます。鳥肌立ちます。

そして顔も少し赤くなります。

人がいるところではちょっと危険






にこにこで1日1回はヨシズミみてるんですけど、あ、いや全然中毒じゃないよ?

くくさんのように「ラララヨシズミー♪」が離れなくなってきたw

いや中毒じゃないよ?






リアルで忙しくなりそうで、土曜出勤が増えそうです・・・(´・ω・`)

土曜はいやだよー・・・休みの日はキッチリ10時過ぎまで寝ていたいのに!

結構続きそうで、もしかしたらだけどオフは土曜の夜から参加になるかもしれないんですよー・・・

まだわからないんですけども可能性は無くも無いって状況

もしそうなったらゴメンねー|ω・`)


遅くなっても必ず行くつもりだから!土(夜)~日~月でとってやる!







RO↓


綺麗な経験地


すごく綺麗な経験地で思わず撮ってしまいましたw




くくさんの驚き


くくさんのこのエモはじめてみたよ!wいっつもビックリマークだったし!



ゆいさんの・・・・w


ひどいこといってごめんw

でも正直憑いてますってあの量は!w(ロングメイスは1.5%らしいbyゆいさん)

槍は5%・・・とは思えない引きの強さw



4人PT

4人で行って着くまで誰も気づかないとかw

草さんの2PCで事なきを得ましたw


そしてこのssでもわかるように、草さんが光っておりました。( ゚∀゚)o彡°おめでとー!

っていうか早すぎるって!w

そんなにトールうまいのかー・・・ソロできるってうらやましぃよ(´・ω・`)











そうそう、ROがDSで登場するようですよ・・・

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20070704/gungho07.htm


http://www.gamekyo.com/Webmasters/Images/59631020080730_091540_0_big.jpg


こんなん・・・誰もかわねぇってグラフィックとかPCのままなんだなー

っていうかどうやって操作すんだろ・・w

まぁこれは買わないなぁ・・・コレするならログインしますってw





追記↓

ダイエットに悩むアナタ!運動でもすればいいと思います!





しぬほど腹筋が痛くなったwww

タウンページすごすぎる・・・wヨシズミさん本人はでてねぇしw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

