スポンサーサイト


ジュペロス

この3連休まともに睡眠を取った記憶が無いのですごく眠いデス・・・




散髪に行こうと思ってたのに結局家でゴロゴロ・・・


ええ、典型的にダメ人間ですね!ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ





そしてまた明日から早番だと思うとダルイ・・・


朝がトコトン弱いのでつらすぎます。


5時おきだから・・・・23時には寝たいですねぇ






RO↓



久々に溜まり場の大人数で集まって狩りへ!



ジュピロスDなんて久しぶりですねぇ~

ジュピ



マニピも綺麗に撮れ・・・かすれとるがな




近未来みたいな・・・科学的な感じ?どんな設定だっけ?


ジュピその2



くささん終了のおしらせ。何の話だったっけこれw



ヴぇすぱー



なんか居たので頑張っちゃいましたねー。ええまぁMVPの瞬間なんてとてもとても・・・

(´・ω・`)



もひとつ。


ついにやふぁ様からエルオリ以外のレアをいただくことができました。

月光剣!


ではなかったけど、ロングメイスと妖怪の槍です


ロングメイス


妖怪の槍


装備品が出ると嬉しいね!達成感みたいな






そして調子に乗って罠無くなってピチューンしたとかしてないとか!


ゆいさんに見られたとかそんなことナイヨ?

|ω・`)
追記↓
ごくか→動くな

デス


ゆいさんに変な動画見せられて眠れない!



なんだよタウンページのCM!!ww



笑いすぎてアゴが痛いよ!!!

COMMENTS

No title

10/24-26か・・・・
俺はOFFにはいけなさそうだねorz
またジュペいきたいな!(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

