

作った初日からサボるなんてとんでもない!

作ってすぐにサボるなんてさすがに出来ないいるですこんばんわ。

一発目は何にしようかなって迷ったけど、普通にRO日記でも書いてみようと思う。
スロで負けた話ナンテイラナイヨネ。


今日は深夜に接続したにもかかわらず、なぜかくくさんが居たため、拉致って生体2へ。
装備が貸しっぱだからって言って、草さんを電話でたたき起こしてました
かわいそうに・・・(;゚Д゚)

入ってすぐにMVPたる剣士DOP様に遭遇。即飛び。
その後は順調だったけどFD→TSでくくさんを1死させてしまったのが悔しかった。もう二度と生体でグロはしないと誓おう。ゴメンネ。


でも終わってみると1.5倍期間なだけあって40~50分くらいかな?で10%も上がった!

恐るべし!1.5倍!


書いてて思ったんだけど、画像ないと寂しすぎるね。これからss取る習慣つけていこうと思った。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

