スポンサーサイト


インテリメガネ

※オフ会について

そろそろ本格的に考えようと思います。

とりあえず候補として

 日時:10月16日以降もしくは11月(じゃないと私無理なのですごめんなさい)
 
 場所:大阪はUSJ、東京はネズミーシー

   飲み会ももちろんやるよね?


あたりがあがってます。

まぁ8月いっぱいくらいまでに、ノンビリハッキリ決めていきましょう





RO↓



深夜の露店を巡っていると、7,777,777zで見つけてしまった。

黒縁めがね


インテリすぎる

いままで中身だけだったのに、外見までインテリになっちゃった(/e5)        






・・・・



( ゚д゚)・・・・













今日もせっせとアヌビスと戯れていると


ちょwウラヤマシス(´・ω・`)


久しぶりのしぶさんです。


なにやら露店でバドンc5Mで売っていたので、狙いに行ったらしい。



まさかいきなりだすとはw




くそー!俺はこんだけアヌビスと戯れてるのにcなんて出てないぞ!


今日も慧眼♪明日も慧眼♪


☆いままでの戦績★

治癒杖2本(0.1%)

イヤリング1個(0.05%)

リング1個(0.05%)

・・・慧眼8個(0.15%)




ちくしょう・・・(´・ω・`)



いくら一番でやすいとはいえ・・・



くそー!しぶさん大学院合格おめー!ヽ(`Д´)ノ






追記
ハイプリ87歳になりました!

これでようやくゆいさんのWIZと組めますね♪

ステこんなんです

ステータスです




あと、お金が無かったので売ってしまいました。

金欠につき


3時間で+ネイチャ550個だから・・・こりゃ儲かるね

COMMENTS

No title

久々に覗いてみましたよっと(´∀`)
さいきんペアでSD行ったらアヌーc・ミノc・パサナcが出たよΣd(゚∀゚

そしてボクの転生はいつになることやら・・・(゚Д゚)

No title

おーwいい運だなぁ・・・

チクショー!ヽ(`Д´)ノ





転生はー・・・いかに稼ぐかより死なないかの方が大事だと思うよー

死んだらモチベ下がるし

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

