スポンサーサイト


前作のシンフォニア(PS2)買ってしまった・・・


今週いろいろありました。ダイジェストで


トリオで生体2




トリオで生体2



ククティカル!




ククティカル騎士団


皆でアビス2




ドラゴン退治


わざわざ取り直し





取り直してウール!




他にもあったんだけど例のごとくss・・・/(^o^)\




それと今週はモンクやってません。そろそろ飽き時間がなくて。



ss加工めんどいので、名前出してもいいよね?と聞いたところ、いいよーと・・・


いったよね?ゆいさんは言ってくれた記憶があるんだけど・・・


もしダメならいってくださいー

COMMENTS

No title

しいなは俺のよm

さあ、早くPS2を起動する仕事に戻るんだ!

No title

パルマコスタから偽御子追いかけてなんとか峠へ。


プレセアはっ!

まだ仲間にならんのかっ!!


俺のよm----!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

