スポンサーサイト


仕事


3月8日くらいからかな?内定先に、研修前にアルバイトという形でお仕事をさせてもらっています。

だらけていた生活から一転してきちんとした生活リズム、早寝早起き。

辛いぜ・・・

でもだんだん慣れてきた!職場も楽しい!

そして今日は急遽、来年度卒の方達への会社説明会のお手伝いと、若手社員からの言葉 的なのをやってきました。

あまりに急だったので、20分も予定されてたのに5分くらいで終わったぜ・・・

時間は結構アバウトだったからセフセフ



九州のエリア長、エリア長補佐の方と、昼飯をご馳走になりました・・・緊張したw

4月から研修で大阪に3週間。

その前にもう一度くらい更新できるといいな。



いるみんがんばるみん☆ミ


追記↓

だってゆいさんが言えっていうから・・・

COMMENTS

No title

いるみんがんばるみん☆ミ

慣れないことは緊張するだろうけど、発見もあるのでがんばるぇー。

No title

ちくそー、PC直らず間に合わず。
ノートでちょいちょいっと書き込み。

明日から大阪に行ってきます!25日くらいに帰ってくると思う!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

