スポンサーサイト


まーた更新間隔が開いちゃった。


うーん、お久しぶりです。

例のぶつけられた事件は、無事に10:0で勝利を勝ち取ったんですが(当たり前か)、色々と面倒くさく、何度も自分と相手の保険会社と電話をする日々。

相手の保険会社なんて、「なにぶん御高齢ですので、話が通じずに困っておりまして・・・」つって俺が全部説明する始末。

でも、へたにいちゃもんつけてくるおばちゃんとかじゃなくて、かえって良かったのかもしれないなぁと。
何はともあれ、無事に解決して一安心。


以前にぶつけてたバンパーのちょっとした傷も、取替えだったので一緒に直してもらえました。
さすがに後ろのへこみは別途だったから直してませんが。

しかしMy Carはやっぱりいいですね。全然違う。親のダケド。







最近少しROのログイン率が減ってきました。

課題があったってのもまぁ、多少~~~~はあるかもしれないけど、というかここ1ヶ月のログイン率がものすごかったからそう思えるのかも。

いやー、ギロチン買ってからはBS楽しすぎて、まさかあんなスピードでWSを終わってしまって3次職までなってしまうとは。

ちょっとやりすぎた・・・。





で、今は久々に買ってしまったポケモンにはまっております。

2匹育て上げて、3匹目を何にしようか考え中。
ですが、うーん、所謂厨ポケが3匹になってしまいそうだ・・・。

だってエルフーンちゃんまじエルフーンちゃんなんだもん。

というわけで、3匹目を育ててきます!

追記↓

クラスの友達からポケルスイーブイもらっちゃったので、欲しい方はどぞどぞ。

3825-4671-6382

COMMENTS

ポケモン面白いよね。

初代以来だから、おじさんもがんばっちゃったよ。

でもプレイタイム360時間はなにかの間違いだと思うんだ(´・ω・`)


しかし、一番楽しいのは、どのポケモンを使うか考えてるときなのは間違いない。


■結論■
ポケモンは見た目で選べ

No title

いやー、今回面白いね。

プレイタイムは・・・つけっぱで寝落ちとかすれ違いのために電源入れてたりとかあるから実時間半分くらいのはずだよ。



2匹目まで決めてから、それ以降どうしようかな~ってのが楽しいわ。間違いねぇ。見た目で決めよう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

