スポンサーサイト


夏らしくなってきた

すっかり夏らしい暑さになってきました。

毎日バテてます・・・


何もしないでも汗が出てきて、まぁ・・・やせれるよね!ヽ(´ー`)ノ





RO

またまたボスを巡りました。


やふぁで出会った砂さんと、ワラキアさんと。


ssは例によって例のごとく、MVP表示後、もしくは無し!



いつかMVPの瞬間を取りたいですね・・・(´・ω・`)


狐スカからはじまり、


蛇スカ  王スカ  

DQイグ実

DQイグミ


DOPで♯!

DOP撃破



めっさやばかったけど亀

亀もいけるもんだね





じゅ、十回くらい転がったなんてことないんだからね!





そしてモンクは、

7/6時点


ダマスカスが1個は以前と同じ。

えーと、1時間+30分+30分+30分+30分で3時間かな?


レベルもあがりましたー(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

