

ついに


ギロチン


ねんがんの ギロチン を 手に入れた ぞ!!




かつて無いほどお金を貯めた(;´Д`)




追記

55m買取チャットの横にきづいたら60mで売ってやがりました。

その時点で56.9mしか持っておらず。



倉庫の使えない装備、微妙に集めてた収集品(露店めんどくさいけど素売りももったいないな~くらいの)を売って。

スリッパ師匠1時間行って。

それでも700k足りず。



ふと数日前にがっつり買い溜めしておいた消耗品に目をやる。



バーサークポーション400個。

イグドラシルの葉100個。

その他使わないのに溜めてきたものを売り払って、なんとか60mまでこぎつけました!!



明日になれば安くなってるかも~

なんてことは考えない!

明日別の人に買われたらまた露店をうろうろ、チャットを立てる日々が始まっちゃうし!



なにより、

買いたいときが、買いどきですよ!!

COMMENTS

No title

こいつめ…とたんに遊び呆けてやがる…!!

俺は今週からポケモン三昧(予定)です(*´∀`)

No title

ふへへへ・・・!
正直決まっちゃったら学校の課題がだるすぎるwww

・・・ちゃんとやるよ!?

ポケモンは買おうかなーとか考えたんだけど、つい先日DSを売ってしまったことにきづいた。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

