スポンサーサイト


角島


山口県にある角島に、クラスの皆で行ってきました!

普段リア充じゃない人ばっかりなクラスなので、今リア充してる俺らSUGEEEEEE。っていう感じでした。

なんか学生の夏っぽかった。自分でもびっくりするくらい学生っぽかった。




10人という大所帯、片道2時間、車2台だったけど、話してたらあっという間に着きました。

角島の橋

有名な橋。



角島海


青い空、白い雲、透き通るような海・・・



やーばいっすよ?ちょーはしゃいだよ?

海、小学生くらいから行ってなかったし?

我を忘れてGパンのまま突っ走っちゃったり?

1時間毎で計3時間は海の中にいたよ?




しかし、ちょっと日に焼けたほうがいいと思って日焼け止めを塗らなかったのは失敗だった。

全身日焼けでヒリヒリするし、熱はでるしで翌日が大変でした。

足の裏にトゲが刺さるし・・・自力で取ったけど、3本長いのが刺さってた(;・∀・)



とっても楽しかったです!目の保養にもなったし(!?)

なにやら学生っぽいことが出来て良かった。

次は花火の予定らしいのでまた皆で楽しめるといいね~。

COMMENTS

No title

ほんと楽しかったね~。

今度は卒業旅行だな!!

No title

ぇ・・・なにこのリア充。
空も海も綺麗で・・・。
くっ、くやしくなんかないんだからねっ!!

地元友達はもう、男も女もお日様の下や人ごみには近づかない人ばっかりデス。

No title

普段リア充じゃないだと・・・その通りです(;´Д`)

しかしはしゃいだねーw私も足の裏の棘が痛いよ・・・(まだ取ってない

No title

しろぞらさん>
次が卒業旅行・・・!?
の前に何個かきっとイベントがあるはず!

そして当日の写真撮影もどつかれ!


ゆいゆいゆい>
リア充だよ俺もびっくりだよ。
お日様~>あー普段そういうクラスなので、逆にこういう思い切った企画ができたり。
あんまりそういうことしたがらないけど、やっぱ行きたいんだよ皆w俺もw


ちきちき>
普段リア充だったら俺が許さん!!

トゲは自力で安全ピンでえぐって取ったw
刺さる前よりちょっと痛いけど我慢我慢。



母ちゃんいわく、こんなに赤くなった肌は見たことがないってレベルらしいです。
ヒリヒリチクチク今日の痛さはやばい。
皮膚病とかなってくれるなよー?(´;ω;`)

コメント遅れてスマソ。
角島楽しかったねー。日焼けはまだ痛いw
次は関門海峡花火大会やねー。

No title

resさん>
楽しかったねー。日焼けはやっと背中だけになったけど、これがめっさ痛いww
早く・・・早く!!

関門の花火はなんだかんだで楽しみ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

