スポンサーサイト


そういえば


赤い羽根募金ってのがあるじゃないですか。

あれのバッチデザインのコンテストに応募したんですが(確か県ごとの応募だったかな?)


なんとなんとまぁ。


優秀賞に選ばれちゃいましたー!

残念ながら最優秀賞ではないために、実物になるわけではないんですが、それでも嬉しいです。そりゃあ嬉しいです。

赤い羽根
↑こんなの。

白、地金の色ともう1色の3色まで使用可。

心が温まってくるデザインだろう?



最優秀賞が1人、優秀賞は2人で、優秀賞でもなんと3万円。

や・・や・・・・焼肉にいける!

COMMENTS

No title

最優秀賞まだぁー?

バッチになったら
「これ知り合いがデザインしたの!」
って自慢するのに!!


優秀賞でもすごい事だけどね
おめっと!!!

No title

ありがっと!

本当に、最優秀賞だったらよかったなぁw

当然賞金は
「募金します(キリッ」
ですよね。

でもさすが優秀賞。いいと思う!この勢いで就活も有終の美を飾るのじゃ(上手いこと言ったみたいな顔で)

No title

そそそそんなの当たり前じゃないですか!
|д゚)

|ミサッ

上手いこと就職も決まれば完璧なんですがね~w
次の会社で決めたい!

No title

いやはや、本当にデザインの勉強してたんですね~
この優秀賞という実績を前面に押し出して、就活もがんばれ~
自分としては後ろの四葉が気になる!?

No title

なんじゃとー!
ちゃんとやってましたよ!ww

四葉は・・・残念!クランに入る前でした!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

