スポンサーサイト


妖精帝國にはまった


お久しぶりです、いるみです。

現在進行形で、「求職票受付面接」という、求職票を学校から頂くために必要な面接をしておりました。
また、ポートフォリオという作品集作りも同時進行で、忙しい日々を送っていたらしいです。


と言い訳したけどようは更新サボってすいませんでした/(^o^)\



えー、タイトルの通り、妖精帝國。
アニサマ2009の動画が最近あがっていて、それを見たいるみんは見事にはまってしまいました。

アリプロ風、というか友人いわく妖精帝國はアリプロを尊敬しているらしく、雰囲気がとても似ております。
なにより声がすごく好きです。

ジャンルがロック・ゴシックメタル・アニメソングということですが、詳しいことは知らん。



オススメ記事でしたー。

COMMENTS

No title

ゆい様の素喋りは何度聴いても吹く。MUSIC JAPANのインタビューも半分放送事故ダッタネ。
www.nicovideo.jp/watch/sm8208044

No title

見た見たwくそ笑ったww
でもこれ見て完全に臣民になってしまった。
ゆい様最高です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

