

ツアー

今週あまり狩してませんが、ボスツアーなぞやってみました。



最初ゆいさんとコモド北に行こうかって話してたんですが、船長で知り合いがヘルプ出してるとのこと。



これは野次馬に行くしかないっしょ!






・・・・それにしてもこの船長、強すぎである。ヽ(´ー`)ノ


位置ずれすぎ





めっさ強かったなー・・・WB食らったおかげで位置ずれひどいし。そしてドロップなし!(だっけ?)






そしてそのまま蛇でもいるんじゃないか?と。




いってきましたコンロン。





こいつはそんなに強い印象は一度ももったことがない。



あっさりSWで糸冬





ドロップはなし・・・(だっけ?w)








そして最後にマヤ。



まさかいるとはw





慎重に近づいて、るーさんの金剛に・・・ってこっちキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





不意打ちによりゆいさんが蝶離脱!ワラキアさんも3回死なせちゃいまして・・・




やっとのことでるーさんにもたせて、SWとSGの連打だだだ!


マヤーの残骸






残念賞のエル1個(´・ω・`)


なにもなしよりぜんぜんうれしいですけどねー




今回眠くてこれで終了ですが、マヤの次回もいきたかったなぁw


また見つけたらティアラ奪っちゃおうZE☆
追記



・・・・ごめんなさい(´・ω・`)



ss全然とれませんでした。



くそう・・・今度は忘れない!




おまけにこんなの。

道場!?


練習中!?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

せんちょーはエルでたよ! たぶん。

転生したら阿修羅ちゃんでボスもどかんどかんと……と夢見るお年頃。

No title

エルでてたっけかー

阿修羅でボスは厳しくなった(´・ω・`)と現実をいってみる

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

