スポンサーサイト


そういえば


今日はバレンタインデーですねぇ。

学校で、バレンタインチョコのパッケージ、及びチョコのデザインを考えろという課題を出されました。
僕は親と妹からしかもらったことがないので(マーブルチョコ)、明日自ら参考資料として買いにいかねばなりません・・・

でもチョコ売り場の店員さんに、「こいつ自分で買ってるしwwさみしーwww」って思われそうなので、諦めるかもしれません。
店員さんが女性ならなおさら諦め度が高まるでしょう。

もし・・・買えたら・・・そのときは俺、自分の引き出しにいれてさも貰ったかのようにみせるんだ・・・


頑張ります。

COMMENTS

売れ残りのやつを、
「べ、別に寂しい自分のためじゃねーし!ただちょっとチョコ好きなだけだし!ちょうどいいからこの時期に食べ比べしてるだけだし!」
って顔して買えばいいと思うよ。

No title

うむ、るーの言うとおりだ。
というか、この2/15とかは、普段見ないチョコを食べ比べできていい時期だよ!mjd!
ブロックはなかなか安くならなくてガッカリだけど!

No title

結局そんな勇気もなく、つつつーっと素通りしただけだったさ・・!
いいんだ!画像検索して調べたから!!

ただ、チョコおいしいけど甘いものは虫歯的に結構きつかったり。
治さないとえらいことになりそうだけど、なかなか行く機会ってないよねぇ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

