スポンサーサイト


今年最後の更新

今年ももうすぐ終わります。
あっという間の1年でした。

親に頼み込んで2年間デザインを学ばせていただいて・・・
まさかの同年齢が自分含めて3人!色々と助けていただきました。
年下の子とも話が合うか不安でしたが・・・
東方は世代を超える!(何


肝心の勉強のほうはというと・・・

あ ん ま り 成 長 し て い な い ! !

ヤバイかもしれない・・・

一応コンテストに応募して、賞を2つほどいただきました。
「アジアデジタルアート」
「歯っぴ~コンテスト」
何賞だったかな、そんなでもないくらいの賞でした・・・


でも今年は楽しかったです!新しいことも多かったし、新しい人にも出会えました。
急遽開催のオフ会も楽しかったですwそういやまだレポ途中だったな・・・気が向いたr(ry


就活が本格的になる来年ですが、頑張ろうと思います。
早めに決めたい。の前に残ってる課題終わらせないと。

今年も1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

