スポンサーサイト


マウスを新調


PCに付属してきたマウスが昨日お亡くなりになりました。
以前から効かなくなったりしてヤバイかなーと思っていましたが、ついに昨日。
付属品にしては素晴らしく使いやすいマウスだっただけに残念でした。

そして今日、早速新しいのを買いに行ってきました。

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0

値も張りましたが、気になっていたので奮発しました。
実際はビッグなカメラ屋さんに直接買いに行ったので、+1000円。
たまには直接買うのもありかなと。

評価が高いだけあって、使用感はかなり良好。
インスコ時のセンシがちょっと低いので、そこを調整するといいと思います。
軽すぎず重すぎず、それでいて滑らか。

問題があるとすれば、自分のマウスパッドが小さいということだけかな。
高い買い物だったけど、そのぶん使い倒してやろうと思います!

COMMENTS

No title

高い高いというからどれくらいなのかと思ったら……(笑)
1万円近いものを買ってから高いと言えーーい!
課題で使ったりするんじゃないのか! 道具にはこだわらないといけないぞ!

ちなみに俺のはこんなの。
amazon.co.jp/dp/B000LPQ2VU/

No title

まぁ学生の身分ではお高いものなのですよ・・・
道具にはこだわってるつもり!

No title

IME3は良いものだねぇ。
値段もお手頃だし、なかなか良いチョイス。
さすが変態紳士。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

