スポンサーサイト


FF13日


思ったこと。

グラフィックの綺麗さがはんぱないです。映像作品でまかり通るくらい。

ストーリー、マップ構造共に一本道すぎるかな?
上にミニマップでてるので、分かれ道があっても迷いません。
というか行き止まりが見えると、「お、アイテムか。」ぐらい分かりやすいです。

メンバーの入れ替えも、プレイ時間17時間(やりすぎ)でようやく可能になりました。いや、なげぇよ。
チュートリアルも10時間越えても出てたきがする・・・

ただやっぱり、FF13。スノウのちょっと中2クサイところとか、スピーディーな戦闘は面白いので、さ、買ってない人は買っちゃおうか^^
PS3もってない?ちょうどいい機会だよ買っちゃおうよ^^

グラフィックは本当にすごいですよ・・・

COMMENTS

ホープ邸を回り続け、プレミアチップ?だかをもらっては売り、現在10万ギルまで溜まりました。
なかなか先に進む気になりません。
クリアはいつだろうか。

課題がある人は早くクリアして、ファンタジーはファイナルにするといいと思います。

No title

ちょwwまだホープ邸かよ!w
もっと高いチップでるのに!!

俺は12章に入ったんだけど、11章が自由度高くて面白いですよ。
そこまで進めてもいいんじゃないかと!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

