

近頃の自分は


魂抜けきってます。


先週、たくさんの課題が終わって一段落したので、残っている2つの課題が全くもって進みません。
特に進級製作がもう1ミリも進んでいないのが目に見えて。

どうしたもんかなーと考えてはいるんですが、最近ハマっているコレだけはほぼ毎日入っているというダメっぷり。
でも・・・やってしまうんだよなぁ。

とりあえず今週でWEBの課題は確実に葬り去ってやる!
進級製作はKIAIで!
皆がんばろう!
追記↓

ROブログなのにROに入ってないのはコレのせいもあってですね・・・

無料と有料の差はデカイと思います!(何

しばらくこっちにハマっていると思うので、ROは小休止ってことでゴメン!

COMMENTS

No title

ぇー(゚д゚)

No title

ぅー(´・ω・`)
学校の皆でやってるから楽しくって・・・

No title

ぇー(゚д゚) (私もログインしてないけど)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

