スポンサーサイト


帰りました~


帰ってきました。

金曜の夜から3連勤。う~ん、今週末は大変だった!






びふぉー


びふぉー


あふたー

あふたー



ま、こんな感じで稲刈りのお手伝いをば。
稲刈り→夜の間に乾燥させて朝から籾すり。→昼からまた刈って→以下繰り返し。
3日じゃ終わらず、明日最後の稲刈りで、明後日には全部終わりそう。
学校あるから帰ってきたけど~。

ばあちゃんち行くと、大抵1回は焼肉が食えるのでうれしいですwww



多分サギ?


なんだろう、多分サギ?
まさかトキなわけはないだろう・・・!

COMMENTS

No title

おぉ、すごい!
ここまでやったら爽快ですな。

No title

ばっさーもっさー刈って来たよ!
爽快だったし、静かだーーー!って感じでしたw

No title

すっきりした畑に向かって「サーーギーーー」と叫んでみてください。

いるみんもスッキリすると思うょ

No title

叫ばないわけがない!と思う!(ぇ
もちろんすっきりしましたよっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

