スポンサーサイト


ニューウェーブ北九州


以前、北九州のサッカチーム、ニューウェーブ北九州のエンブレムデザインを応募しましたが、

なんとクラスの友達のエンブレムが採用されることになりました!

おめでとう!

あの留守電を聴いたときはまじでビックリしたよ・・・!



そして本日、ホームゲームで表彰式もやるというので、招待されて行ってまいりました。

なにやら、来期からのJ2は濃厚らしいですね、あとは順位次第らしいけどもどうなるのか。

今日の試合は負けたけどw



しかし表彰式・・・いいなぁw

新聞からの記者会見もしたそうで・・・いいのぅw

自分もがんばろうって気になりましたよそりゃあもう!

何かひとつでもいい、入選したいと本気で思いました。

今日はお疲れ様でした!

COMMENTS

No title

すごいねぇw
いる先生のデザイン採用のお知らせもお待ちしてますw

No title

ちるさん>
すごい人です。
いる(下っ端D)はまだまだかかりそうですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

