

ある晴れた日のこと


6月17日(火)
AM11:50 起床

AM11:55 トイレ

PM12:00 チャイムがなる

PM12:05 急いで着替えて玄関へ










だんぼーる



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ってかデカッ!




とりあえず開封してみる。

↓実際の流れ



む・・・?なにやら「KIT BOX」と書かれた箱がでてきたぞ・・?


ああなんだ、リカバリディスクとかはいってる箱か・・・






・・・!?ってなんだこのどうみても基盤につけるべき部品たちは!?



・・・まさか組み立てろってのか!?






まて、まてまて、この説明書全部英語じゃねーか\(^o^)/




ちょww丁寧に図面で本体の開け方とかのってるんだがw





まずい、非常にまずいぞ。









・・・・とにかく繋いでみるか・・・





おー!液晶でかいなー!19ワイドって結構あるんだなー







・・・・・なんだ・・・・普通につくじゃん・・・(´・ω・`)


――――――――――ここまでテンプr(ry――――――――――





・・・・まるで素人だな(´ー`)・・・・



いやまぁそうなんだけどね・・



部品が出てきて本体の開け方が出てきたときは本気であせりました。やっちまったかと。



ちゃんとつながって一安心ですw


こいつが本体だ!





ふ・・・ふつくしい(*´Д`*)




ネットに接続し、IEを開いてみる。




はやっ!この処理スピード!うちってほんとに光だったんだなぁ




外付けHDDからもってきたものを全部コピる。



うはwノートだとコピーに2時間かかったっていうのにw


なんだよ3分ってw


ブログをみてみる。なんだこの稚拙な文章はw



(´・ω・`)









ROを繋いでみる。


ん?繋がらない。パッチまではあたるけど、起動しない・・・



ぐぐってみる。なにやら管理者権限をもたせないと繋がらないとのこと。


以下手順

1.インストールしたフォルダの「Ragnarok.exe」のプロパティを開いて互換性タブの「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェック。

2.デスクトップに作成されたショートカットのプロパティを開いて互換性タブの「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェック。

3.デスクトップに作成されたショートカットを右クリックして「管理者として実行」する。

4.パッチ画面が普通に表示されるので「ゲーム開始」ボタンを押す。

5.何故かSetupの画面が表示されるのでそのまま「OK」ボタンを押す。




Vistaに変える際はご参考に。



そしてROですが、感動しました。


エフェクトがあっても普通に動く!音楽も常に全開!SWがいっぱいあっても大丈夫!

幻覚は簡便・・・前より格段につらくなった。なんでだ?




MH時に固まる心配もなくなり、安心して遊べそうです。



とりあえず・・・まずはマウスになれないとね!



追記 



VistaのROの繋ぎ方を書いたところで全部消えた。

泣きたくなった。

COMMENTS

ぬひ

色んなダイアログがもりもり出てくるのはVistaのチャームポイントだから許してあげてね☆

さあ、早くガジェットをいじくる仕事に戻るんだ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

