スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉぉおぉお!


本日、オープンキャンパスのお手伝いにいってまいりました。

まさかの勘違いで、僕はお手伝いメンバーには含まれておりませんでした。

来週でした。



たまたまゲームクリエイター科のインストが1人来れないということで、そこの穴埋めに参加させていただけまして。

公務員科じゃなくてよかった。まじで。

模擬授業でなんにも教えられませんでした。C言語・・・という単語しか聴いたことないんです。

なにあの文字列。日本語でおk。

「半角英数の大文字はシフト押しながら打つとできますよ~」しか教えてない。あとは来校生との会話ばっかり。

でもデザイン科のことも聞かれたから収獲はあったはず。彼はきっとデザイン科にもきてくれると信じている。信じている。信じさせて。



そして、デザイン科のほうに、高校の同級生が来てました。いやまさか・・・と思ったけど、そのまさかでした。あれはビックリだった・・・

オープンキャンパス初めての出張編、無事に終わってよかったです。



あ、課題は終わってませんよ^^

COMMENTS

No title

おつかれー

プログラムなら少しならお役に立てるかも…
立てないかも…

C言語は簡単よぅ
習うより慣れろです
C++も面白いよ

No title

そんなことがあったんだwおつかれ~。
今日実家から帰ってきました~。課題がんばろw

No title

出張お疲れ様ですww
課題の進み具合がgg
もう諦めて寝ry

No title

あばさん>
C言語ねー・・・楽しそうではあったけど、まぁ分野違うし習うことはないだろうからねぇ・・
C++ってのもなんか話してたよそういえば!

しろぞらさん>
まさかの勘違い。来週もいかないといかん。
拾ってもらえてなかったら早起き損だよ、3時間しか寝てなかったからw

ちきんさん>
9回目参加の人と話したよw
去年の14回の人の記録を抜くつもりらしいw

カダイ?カダイってなーに?パパー、カダイってナーニー?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。