スポンサーサイト


風邪(?)ひいた


昨日の夜中に目が覚めて、猛烈な吐き気に襲われまして。

こんなにきつかったのはいつ以来だろう。

熱はなかったんですけどね・・・

今日ずっと寝てて、ようやく調子が戻ってきましたよ。

皆さんも、風邪には気をつけてください・・・。




というわけで、今日見ようと思ってた時をかける少女見逃した・・・

明日TUTAYA行って借りてくるわ。




追記↓

高校野球で2試合連続雨天ノーゲームの高知-如水館が決着。

高知 9-3 如水館

如水館は1戦目、2戦目とも逆転してのノーゲームだったので、かわいそすぎる。

ま、規定だからしかたないけど。

でも、なんとな~く高知にがんばってほしくなった。

COMMENTS

No title

私も6月にお腹の風邪ひいて、吐き気がすごかったです・・・
私から母にうつり、そして弟に・・・
コワイネ


お大事にだー

No title

それは大変でしたね。。。夏風邪怖いね~。お大事に

No title

くくりーぬ>
おなか!なんかすっごい気持ち悪かった!同じ風邪だったのかも・・・?
誰にもうつさないように部屋でずーっと寝てたから家族は大丈夫っぽい。
何が悪かったのか分からないけど・・・
もう風邪ひきたくないです、オソロシイヨ

しろぞらさん>
ありがとう、風邪には気をつけて・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

