

ライオンキング


7/31、劇団四季のライオンキングを、学校の授業として見に行きました。
ものすごく面白かった。いやまじで。

演劇なんてほとんど見ないから余計に面白かったのかもしれない。
デズニーのほうを知っているというのも大きかったかも。

ティモンとプンバが公演場所によってその地方の方便でしゃべってくれるんですが、悪くはなかったかな。
無理矢理方言で言っているような所があった気がしなくもないけど。
そんなの使わねーよ的な変な方言はなかった。

心配ないさぁーって言ったところでちょっと大西ライオンが頭をよぎったけど、かなり面白かったです。

8/31までなので是非行ってみてはいかがでしょうか。有名だから既に行ってそうだけど一応。
あー・・・あの声ほしいなぁ・・・


追記↓

今日初めてすれ違い通信してみたんですよ。(ドラクエです。)
サンリブシティというショッピングモールがあるんですが、そこに行ったのでついでにかばんの中に入れてみて。
一通り買い物してさぁ帰るぞって時に見てみたら、MAXの3人埋まってたwww

こんなことなら途中でトイレ行って再設定しなおしておけば、もう3人GETできていたかもしれない\(^o^)/

明日学校行くのですれ違いしたまま行ってみます。
うまくいけば駅周辺ですれ違えるかもしれない・・・けど自転車のスピードで成功するんだろうか。
あー・・・夏休み前にやっておくんだった・・・(´・ω・`)

COMMENTS

No title

しーんぱーいないさぁーーーー!!!

って実際聞いたら笑ってしまいそうだ。耐えられるだろうか。大西ライオン、罪なヤツ。

舞台なんて、高校の頃に友達がやってた演劇見に行って以来行ってないね!
舞台って嫌いなんだ! とその友達には言えなかったぜ!

ドラクエはすれ違いまくって、Wi-Fiに繋ぎまくるといいよ。

実際聞くとやばいと思うよ。正直ちょっとやばかったw

舞台嫌いなのかよ!案外楽しいよ!行けよ!ライオンキング!

ドラクエはすれ違いまくりたいけどわざわざ家を出るのがめんどくさ・・・
夏休みだから半ヒッキー状態になる・・・はず。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

