スポンサーサイト


県展が

一応形だけ終わりました。

自分のイメージとして最初に浮かんでいたものとは全然違う。
結局時間切れで無理やり終わらせた感じ。
納得行く結果には終わらなかった。


最初のサムネ、ラフに時間かけすぎ。
中間発表までにラフ完成→PCでの作業に入っておくべきだった。
中間発表終わってからの何もして無さ。ひどかった。
最後の最後、前日にきての大幅修正。一から作り直した。

大きな反省点はここらへん。
まぁ、テーマ自由、絵も自由でいきなり取り掛かるから、最初のサムネなんかは時間かかるものなのかもしれないけど。

それでも時間をかけすぎた印象は否めない。+終わったならさっさとPCで作業始めるべきだった。余裕ぶっこきすぎてコレじゃあ話にならないな・・・。

自分の実力を考えてテーマを決めなければならなかった。難しくしすぎた。

中間発表で気が抜けてしまった。アレからまったく手付かずで最終日。話にならん。



完全に自分の意志の弱さを露呈した結果です。

すでに7月終わり、就職活動開始まで約半年しかない状況での、初めての大きな作品作り。
ここで力入れないでどうするよ・・・
確かにココのところの課題ラッシュで手が回らなかったというのもあるかもしれないが、この県展だけはキッチリやるべきだった。

エイズのポスターが残っているので、コレはきちんと考えて作り終えたいと思います。
というかやらないとダメだ、まじで。

心の中でまずいと思っていながら中々実行できない。
強い意志を手に入れる。学生のうちに手に入れる。



長々と暗い話ですみませんでした・・・



でも・・・

「これはこれで味があっていいんじゃね!?」

って言葉をいただいたのでいいことにします。(おぃ


ということでテンション変えて次!





mp3プレイヤー


届いた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

運送のにいちゃん、大雨の中ご苦労様です、ありがとう。

使い方の説明書がないという不親切すぎるあたりが、さすが外国製だと思ったけど、すぐに使えるようになりました。結構簡単だった。

うす~~~く触れる程度で反応するほどの高感度。
もう1cm、いや3cm指を浮かせた状態でも反応するんじゃないかってくらいの超感度。
何も押したつもりが無いのに最初の言語設定でEnglishが勝手に選ばれて焦ったわ。
すぐに感度設定最低にしたけどそれでもそこそこの感度。
実際に使ってみて試さなかったのかと小一時間(ry

肝心の音質はかなりGOOD!
そこまで音質分からんけどw
ニコ動で超音質と言われてるくらいのレベルだと勝手に思っている。多分きっとあってる。

あとはイヤホンが使いづらいかな。今使ってるのがちょっと奥までさすタイプのだからかもしれないけど。
というかつける部分がでかいんだ。耳の穴が小さいのだろうか。
軽くて使いやすいから、なるべく落とさないようにしないと。気づかない可能性ががが。

通学の頼もしいおともができました。



追記↓

そしてドラクエも全クリしました。
けどそれからが長いっぽいのでまだまだ続きそうです。
・・・ほどほどにがんばる!

COMMENTS

No title

県展おつかれ!まだやることのこっとるけど、がんばりましょう!

デジタルオーディオ、、しっかり使い込んでいってね!!

No title

ういす!お疲れ!県展は本当に疲れたで・・・!
オーディオ、使い込みます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

