スポンサーサイト


携帯音楽プレーヤーと県展


携帯音楽プレーヤー、デジタルオーディオプレーヤー。

約4年ほど前に、初めてのバイト代で、今はもう販売終了となった「ipod mini」を買いました。

3年くらい頑張ってくれましたが、とうとう寿命が来てしまい、完全に沈黙。

ケーブルつないでも何の反応も示さない彼に変わる新しい相棒をついに探しました。

COWON製、iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)君です。

ものすごく迷いました。本当に、ものすごく。

有名どころでipod nanoにするか、ソニーのノイズキャンセラーがついたやつにするか、ゆいゆいのiriverにするか。

最初はipod一択かなーって思ってたけど、MP3プレイヤーっていっぱいありすぎてもうどれ選んでいいのやらサッパリ。

写真や動画なんておそらく入れないだろうから、音質重視で探した結果、彼に落ち着きまして。

しろぞらさんいわく、8GBじゃ容量きついと言っていたけど果たして・・・。

ココのレビューをどこまで信じていいのかあれですが、とにかく明日にでも実物をお触りしてみようと思います。安ければそのまま購入、高けりゃネットで。

これで通学時の暇が潰せるぜ・・・!!









福岡県美術展覧会、略して県展。

締め切りが7月24日まで。金曜日。

今日、既に20日、あと10分で21日。

完成度、多分30%くらい。もしかすると40%。





あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうしよう。

もう完全にオワタ\(^o^)/状態。

なのにドラクエやってる俺。



中間発表で偉そうなプレゼンテーションしてごめんなさい。これ・・・終わらないかもしれません。

ならさっさとやれって話ですよねー・・・

あー・・・こんなにもやる気が出ないのは久しぶりかもしれない・・・。



はぁ・・・ドラクエクリアしよ・・・。

COMMENTS

No title

県展も修羅場ですね。気合で乗り越えませう・・・

No title

修羅場らばらば・・・
KIAIが足りない・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

