スポンサーサイト


なんかいろいろ


書いてたら消えたからうろ覚えで適当じゃゴルァーーー!ヽ(`Д´)ノ




ドラクエ9がもうすぐ発売ですね。完全に忘れてました。
ドラクエ好きとしては買っておくべきだろうけど、DSって言うのがどうにも購入意欲を削っていく。
なぜおとなしくPS2で出さなかったのかと小一時間(ry

でも、「ドラクエ」というブランドで買ってしまいそうではあるけど。
なんというアイドマの法則。POPスゲェ。

お財布と相談して考えます。・・・多分買うけど。





テレビのニュースで、「質屋で男が消火器噴射」とかやってた。
物取りの犯行でもなく、ただ噴射。「むしゃくしゃしてやった」

中学校の通学途中だよ。なんというレベルの低い事件。小倉しょーもねぇ・・・
あそこらへんパチンコ店多いから、負けた帰りとかだったのだろうか。
なんにせよ、しょーもない。


よく考えるとシュールな光景だけどw





先輩の体調不良により、急遽代理でオープンキャンパスのお手伝いへ。
代理が務まったかどうかは・・・務まった!務まったよ!ウン!
 
デザイン科は8名、公務員科を除くと一番多かったです。
予想通りというかなんというか、全員女の子でした。

模擬授業では缶バッチを作りました。
プリントアウト→切り抜いてバッチ作成の機械でバチンと。
見た目しょぼいと思ってたけど、綺麗に出来てて驚き。
ちょっと作りたくなった。

その後、昼食で会話→見送り→片付け、無事何事もなく終わりました。

これから何度かお手伝いに呼ばれるだろうし、慣れないとなぁ・・・主に会話の面で。
5歳も離れてるから中々難しいよ・・・?(゚Д゚;)
大体は女の子だし、うーむ。

とりあえず、今日はお疲れでした!

COMMENTS

No title

お疲れ様!たしかに何話していいか、、難しかったねw話の引き出しを増やしておかなきゃ。。。

またよろしくお願いしますねw

No title

ハーレム・・・!

イケメンいるみんだし、似合いそう!


でも内心ドキドキしてそうだっ(* ´艸`)ムププ

No title

イルメン ハーレムルートですか。

ゲームショップでイルミコフがDQを購入。「ムシャクシャして買った」

No title

しろぞらさん>
引き出しカラカラだから大変だった・・・

くくりーぬ>
ドキドキ?フフ、俺がビビッているとでもおもってくぁwせdrftgyふじこ
イケメンだったら彼女できてもいいだろーーーー!がーーー!

ゆゆゆい>
裏ルートのね・・・

ムシャクシャせずとも買いそうなんですがww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

