スポンサーサイト


パソコンを買いました

今週パチで14万勝ったので(さりげなく自慢)、ずっと欲しかったデスクのパソコンを買いました。

草さんに教えてもらったとこでじっくり吟味して、昨日購入。

早く届かないかワクテカしてます('ω'*)


これであの、歩いていると半画面先に飛んでる現象から開放されると思うと・゜・(ノД`)・゜・






RO↓

今週ほとんど動かさなかったんですが、


ぼちぼちあげてます。


アビスにて




皆でアビス。この日めっちゃおもくてカックカクだった。



トールでトリオ




しぶさんとえびさんとトール。トールは楽しいわぁw

いつ死ぬかどうかのスリルがたまらん(*`д´)b


おなじみアヌビスで81歳



おなじみになったアヌビスでレベルUP。これ8日のssなんで、現在82になってます。





そういえば、ハイアコすっ飛ばしてるように書いてるけど、結構かかってます。

なんで飛ばしてるかって、そりゃ早くアスム使いたくて・・・ね?



転職の瞬間


一応ねw


追記

久々に焼肉食べに行きました。4人でもちろん俺のおごりで(`・ω・´)

・・・だめだ。焼肉ダメだ。







箸 が 止 ま ら な い 



カルビにロースにタンに・・・!

タンがめっちゃうまかったw



ホルモンは嫌いなんだ(´・ω・`)

あの感触がダメなんです。噛み切れないのって苦手



お肉を下に落とすというお約束もちゃんとしたし、大満足('-'*)



途中なぜか幽霊の話になって、


団地の階段上るときに、1階あがるごとに必ず後ろ向いてボディにいれるとかアホ話してたw

皆したことあるだろ・・・?俺もあるw


トンネルは怖いとか、あ、一応断っておくが全員男ですw




これで全部で1万4千円でした・・・・が、次の日1万4千500円勝っちゃいました・・・。



・・・今週・・・異常だ・・((((;゚Д゚)))

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

グラフィックがかなりお粗末になってるね。
新PCで画面みるとびっくりするかもよ!

No title

今のご時世なかなか14万はかてねぇよ・・・

でも気をつけるんだな!気づいたらマイナスさ

で 話変わるが、職位かえといてくれ
「能あるブタの爪はチョキ」
でよろしく

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

