

スケッチ日和


今日、小倉城まで風景画のスケッチに行ってきました。


小倉城


風景画好きなのですっごい楽しみにして行きました。








んなああああぁぁぁああっぁあああああふううううう!!!!!

失敗したああああぁぁっっぉあつううああああああ!!!!




ちゃんと下書きしてから塗ればよかったああああああああ・・・・ああ・・・




この失敗した想いを1年間溜めて来年のスケッチに爆発させてやんZE・・・☆





あと、シソ飲んだよゆいゆい・・・!

シソ


すんごいシソシソしたシソだった。


追記↓

慣れないことはするもんじゃないってことを身をもって体験したZE・・・

ただでさえ色塗りセンス×なのに調子に乗ってしまいましたごめんなさい。





デジカメのデータもってきたんだが、サイズの大きさが半端じゃないですな。

これでも4分の1にサイズ変更した画像なんだぜ・・・





恒例(に、今からしよう)の描いたの

えーりん

えーりんっぽい。ぽい。

COMMENTS

No title

ペプシのシソとか初めて見たよ・・・
色も緑・・・?


風景画も載せるんだっ!

No title

シソー!もう1度買うかって聞かれたら・・・・ネ・・・

風景画は提出したしナイヨ。うん、ナイヨ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

