

今日は


雲ひとつなく晴れてました。

のに、長袖を着ていってしまった。暑すぎ・・・




ここのところ、課題も少なく安定した日々を送っていたんですが。

・・・キタヨキタヨ大量の課題ラッシュ!

木曜まで・・・1つ
今週末まで・・・1つ
来週月曜まで・・・1つ
来月頭まで・・・1つ   +授業中にいろいろやるやつ。

ハはHA、間に合う気がしねぇぜ!

特に木曜のと今週までの。

授業を課題に使わせてくれないかなぁ・・・

なんで順調なやつに限って期限が長いんだよ!逆であってくれよ・・・



家でできるようにフォトショに手を出さねばなるまいか・・・



追記↓

SAI導入して色々描いてます。描いてますが・・・

上手い人の絵を見ると、溜め息が漏れるばかり。

ちくしょう、いずれ追いついてやるからな!

COMMENTS

No title

とりあえず木曜までのが鬼畜ですね・・・・

がんばろうぜい!絵も!

No title

がんばるんば!KIAIで。

No title

がんばりまっしょい!

No title

教師?講師か?とりあえずそういった人種はSなんだよ

むしろその苦境喜べ!Mスター!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

