スポンサーサイト


つ・・・疲れた・・・


ばあちゃんちで箱苗作ってきました。

久しぶりだったので疲れた~!

指が真っ赤・・・


いとこの兄ちゃんたちが来てくれたので5時間くらいですみました。



まろん

マロンちゃんです。

犬もかわいいなぁ・・・

でも猫を飼いたいでス。




帰りの高速を運転させられたんですが、久しぶりだったのでちょっとドキドキ。

結構混んでたけど、何事もなく無事到着。

何事かあったら書き込めないんですけどネー

来週も高速に乗るのでいい練習になりました♪



さーてサッカーみるぞー!


COMMENTS

No title

どこ行ってるのかと思えば、お疲れ様です。今度の土曜もよろしくね!

No title

マロンかわゆ!
今週土曜日はドライバーよろしくです。

No title

こっちはもう田植え終わったョ。
わんこの左上の毛がオーラ的なものに見えました。
「テメェはオラを怒らせた・・・」

No title

しろぞらさん>
土曜がんばる!

resさん>
マロンの可愛さは異常。

ゆいゆい>
ちょうど1ヶ月の差があるのねー。
こっちは今月の27、28日に田植えさー。
マロン、言われてみればオーラ的なものが・・・!

No title

笛をつくるとなんて・・・そこにしびれるあk(ry
土曜日お願いいたします

No title

( ゚Д゚)・・・
節子・・・それ苗やない、笛や

No title

       / ̄\
       |     |
        \_/
           |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  /             \ 
 /         U      ヽ 
 l:::::::::               |
 |::::::::::U  (●)    (●)   |
 |:::::::::::::::::   \___/    |
 ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

