

ゆっくりしていってね!

ものすごく暑いです。

ついこないだ、「もう5月なのに寒いねー」とかって言ってたと思うんですが。

「まだ5月なのに暑いねー」になっている不思議。







かなりツボったからのせとくw





1日1回はゆっくりみています。



小さいけど誰でも見れる用↓




右下でコメント消せます。このコメントリアルタイムで更新されてる。








プリですが、TUとったおかげでゲシゲシあがっとります。通常の3倍。


狩り風景とかこんなかんじ


こんなかんじ



もうすでに73/44なんです


教範使うとまだ1匹1.1%とかあがります。


支援職なのにソロのほうが稼げるってどういうことよ・・?(´・ω・`)




あとは砂でクエやったり


多いよ





これでもまだ少ないらしいですねー


まだダンジョンいってないので楽しみだZE☆(*`д´)b

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

