

デッサン楽しいよデッサン


やっばいくらい楽しい。授業全部デッサンでいいくらい。

なんだろ、いや全然上手いってわけじゃないんだけど、がっつり絵を描くって楽しい。

上手く描けるようになりたい。練習あるのみ(`・ω・´)






サッカー日本代表、チリに4-0で圧勝!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



前回0-0で強豪のチリに4-0て!4点て!

楽しい試合でした(゚∀゚)



チャンピオンズリーグ、 バルサVSマンU、2-0でバルサ。

正直リヴァプールじゃない時点でどっちでも良かったけど、バルサの2点目は美しすぎたと思うんだ。

実況もパーフェクトクロスって言ってんのは分かったし。



海外サッカーはしばらくお休みになるけど、日本代表の連戦が楽しみになってきました。

こんな試合できるならずっとやってほしいけど・・・

とりあえず31日のキリンカップ。

忘れずに見ないと・・・!

COMMENTS

No title

欧州シーズンオフ中は死ぬほどJリーグ見るといいよ。
九州チームは大分も福岡も熊本も鳥栖も低迷してるし、応援するべし!

このままじゃJ1に九州チームいなくなるぞー(笑)

No title

九州勢やばいよねぇ。
アビスパやばいしなぁ・・・
J1には残ってほしい・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

