スポンサーサイト


知り合いにバレタ・・・だと!?


なかなか恥ずかしいものでス。

最初のほうとかすんごい子供っぽい文で恥ずかしいのにwww

今も頭は子供だけどさ・・・|ω・`)


まぁROしてないとほとんど意味不明だと思うけどw



おもいつきで書いている適当な日記なのでご了承ください( ´ー`)y-~~










バイト、落ちました\(^o^)/

まぁ受かっても行く気なかったんですけどね・・・(すげえ負け惜しみくさいw



某大手揚げ物カラオケ屋なんですけど、自分が受けたところは小さいところで、

基本的にホールを回るんじゃなくて、表の通りで「カラオケどうですか~」とか呼び込みがメインだと。

待てよと。

求人はどうみてもホールとキッチンしか書いてないぞと。

呼び込みってあんた・・・

それに店長の女の人かなり高圧的でちょっと苦手なタイプだよと。(関係ない




そんなわけでまたバイトを探す作業が始まるんだ・・・

もうあきらめて隣のコンビニにでも行くかなぁ



追記↓

リアルで見られるのってめっさ恥ずかしいぞw

みなさん明日変な顔しないように!

COMMENTS

No title

バイト探しすらしてません。
まぁ知人に見られるのは恥ずィですよね・・・ふふふ・・・

No title

ばかやろう、ドSお姉さんが上司なんて最高だろうが!

「なに、あんたそんなこともできないの? 使えないわね」
って冷たい視線を向けながら言われることが、どれだけの男性の夢か……。

学校でなにを習ってるのっ!

No title

ちきんさん>
バイトはやってみると案外楽しいよw

・・・・ちくしょうw

るーさん>
ハッ・・・!そんなシチュエーションが・・・!?

ってダメダメ!俺はドMではないしそれに、

メガネもかけてなかったしな!

No title

自分に正直になれよ

いたぶれるの悪くないぞ、上司が女性ってのはポイントたかかったのにな
次はもっときっつい女上司に出会える事を祈ってるぜ

No title

体験談か・・・!?
バイトはのんびりできるほうがいいわ。
本屋さん行ってみるかなー

No title

(・∀・)ニヤニヤ

バイト探し頑張れ~。応援しとるよ。

No title

|ω・`)・・・
バイト探す・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

