スポンサーサイト


バイト


久しぶりにバイトしました。

学校の準備があるって言って前のバイトやめてから・・・



めんどくなってしてなかった・・・w

2ヶ月?3ヶ月?ぶりのバイトでス。




バイトと言っても、学校のオープンキャンパス(以下OC)のお手伝い。

以下ダイジェストで。


いつもより1時間早く登校して

Mac室で打ち合わせして

進路相談室で来校生をお出迎えして

201コンピュータ室で在校生紹介みたいなのに出て

学科ごとに分かれて101で先生のサポートして

303に連れて行ってうっちーのデッサン授業して

下から順に学校案内して

5階でモス食って来校生と色々お話して

片付けて手紙書いた。




( ゚Д゚)・・・

これは綺麗にまとまった。






追記↓

案外緊張しましたけどねw

先輩がいなければやばかった・・・

ご飯の長テーブルが2分されてしまったので、それが失敗だったかな。

片方の席の人たちとは話せるようになったんだけど、もう片方の席の人が・・・(´・ω・`)

そういうのも含めて、もし次回参加するなら頑張りたいと思いました。

COMMENTS

No title

お疲れ様です!僕が行く時は是非ご一緒に!

No title

1年生2人・・・ってどうだろう。
多分しばらくは2年1年ひとりづつじゃないかなぁ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

