スポンサーサイト


こないだ


新入生歓迎会と称したボーリング大会があったんですよ。学校全体で。

んで・・・



最後の10フレーム目にターキーやってしまったwww

それでもスコア120だったんだけどね・・・(´・ω・`)

1位と2位の景品が異常に豪華だったので来年がんばろう・・・





追記↓

日記があんまり短かったのでオススメとか・・・


COMMENTS

No title

課題がんばってますかー?

また皆で狩り行きたいのですっ

課題終わらせてログインするんだ!

No title

ふーむ。はじめて聴いた。
綺麗な曲が多いけど、もうちょっとパンチが聴いてるほうが好きかなー。
しゃがれたボーカル好きだから、声が綺麗すぎるのかも。

1位はきっとフォトショップですね、わかります。
と思ったけど、学生だからアカデミック版買えるのか。ええのぅ。

No title

くくりーぬ>
課題はぼちぼちって感じ・・・GWだから少し多めだったのよね。
最後の最後でちょっと悩んでるかな・・・

るーさん>
かなり綺麗な歌声。歌詞がかなりいいんだよね。
ちなみにベースは日本人だったりする。
パンチきいたのも好きだけど、ストレートなバンドもいいもんだよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

