スポンサーサイト


宿題は残ってやってくるものです


デザインのデの字も習っていないようなこんな時期に、いきなり大きな課題が。

ニューウェーブ北九州」というJFLのサッカーチームがあるんですよ。目指せJリーグの。

そこが今、新チーム名とエンブレムを公募しておりまして。

ええ、お察しのとおり、応募することになりました。

最初はすごく難しいと思ったけど、だんだん楽しく考えてる自分に出会えました。

採用はさすがに難しそうだけど、頑張ろう、俺。

COMMENTS

No title

ニューウェーブきたーーー。

名前変わるのかー。俺はニューウェーブでもいいと思うんだけど(笑)

とりあえずどっかのチームが改名案として出してる『月山山形』みたいなのはやめたほうがいいと思うんだ。

あと、試合見に行くといいよ! やっぱり現物に触れるのは大事。
ってチームHP見てみたら、監督が与那城ジョージで、FWに藤吉がいたぜ……面白そうジャマイカ。是非見に行くべし。

No title

ニューウェーブって名前で色々商標登録されてるから、グッズが売れないとかあるらしいのよー。

与那城ジョージは名前だけ知ってた。藤吉はわからない。
見に行けたらよかったんだけど、学校での締め切りが21日までなんだよね。

あとはエンブレムの仕上げだけって状態だし、このままいくと思う。

No title

じゃー、北九州イルミとかでもいいと思うよね。

            ネ。               

でも、ガイナーレがぼっこぼこにしてやんよー!

No title

イルミとかつけたら常勝クラブになっちゃうよ。

なっちゃうね。

ガイナーレには負けんぜよー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

