スポンサーサイト


課題


学校始まってました。
最初の1週間は午前授業までで、今日から1日授業体制へ。

90分授業ですが、がんばってます。
そこはほら、今の俺のやる気は一味違うぜ・・・?



驚いたのは、クラスが13人だってこともだけど、そのうち3人(俺も含めて)が今年23歳だったってこと。
俺だけ年齢離れて浮かないかなーとか心配してたのに・・・!
女の子に20と19がいて、以外に年齢層が高めでした・・・。




そんなわけで、初Mac使ってIllustratorのお勉強中でございます・・・。

さーて、課題やるぞー!

COMMENTS

No title

やる気が一味違ってしょっぱくなったんですね、わかります。

最近のマックは右クリックも使えるし、ウィンドウズすら動くし、ブラウザにIEまで使えるし、どんどん差がなくなって来ているので使いやすいことでしょう。
最初はウィンドウ閉じたりするボタンが逆についてたりできっと混乱してると思うが!

No title

そう!そうなのよ!
閉じるボタンが左上だし、半分くらいは右クリックついてないマウスだしですごく使いづらい!コロコロもついてないし。
右クリックがないのはほんといただけないわ・・・(一応ボタンでできるけど)

ただ、後半年で最新のに変えるらしいから、一番おいしい時期かもしれない。

そしてなぜスポンサーが消えないんだ・・・調べよう

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

