

ついに


内定決まりました!!

皆ありがとう!!!

いやー正直決まると思ってた( ゚д゚ )

なんか落ちる気がしなかった( ゚д゚ )



ということなので、今年のSummer Vacationは何も考えずに楽しめるし!

あと半年のんびり学生生活を過ごす!

ありがとう!

角島


山口県にある角島に、クラスの皆で行ってきました!

普段リア充じゃない人ばっかりなクラスなので、今リア充してる俺らSUGEEEEEE。っていう感じでした。

なんか学生の夏っぽかった。自分でもびっくりするくらい学生っぽかった。




10人という大所帯、片道2時間、車2台だったけど、話してたらあっという間に着きました。

角島の橋

有名な橋。



角島海


青い空、白い雲、透き通るような海・・・



やーばいっすよ?ちょーはしゃいだよ?

海、小学生くらいから行ってなかったし?

我を忘れてGパンのまま突っ走っちゃったり?

1時間毎で計3時間は海の中にいたよ?




しかし、ちょっと日に焼けたほうがいいと思って日焼け止めを塗らなかったのは失敗だった。

全身日焼けでヒリヒリするし、熱はでるしで翌日が大変でした。

足の裏にトゲが刺さるし・・・自力で取ったけど、3本長いのが刺さってた(;・∀・)



とっても楽しかったです!目の保養にもなったし(!?)

なにやら学生っぽいことが出来て良かった。

次は花火の予定らしいのでまた皆で楽しめるといいね~。
