

なーう

ツイッターでつぶやくのが簡単すぎて日記が面倒になってきている!

ので久しぶりに何もないけど更新してみた!



のもあれなので、何か書こうと思ったんだけど何もない。

俺って・・・

4月30日に新入生歓迎ボーリング大会があるので頑張ろうかなって思います!

それだけしか・・・

Twitter


ついったー始めましたのでブログにもつけたんですが・・・

すごく見にくいので設定方法を探しておきます!多分!

大事な報告


ミクシーのほうにも書きましたが。

来年6月に結婚いたします。

5年間付き合っていて、そろそろ安心させてあげないといけないと思い決断しました。

去年ずっと悩んでいたのですが、自分の今後を考えて、進学すると言う理由で2年間待たせてしまいました。

まだ1年間学生という身分ですので待たせてしまうことになりますが、それに見合うような男になれるよう、自分を磨きたいと思います。

あまりに急で驚かれているかもしれませんが、エイプリルフールです。

彼女すらいねえよ!
