

TRICK劇場版


ここのところニュースしかTV見てなかったんですが、
さっきお風呂上りにリビングでCMが流れていて、目が離せなくなりました。


TRCIK劇場版5月8日公開決定!!!


待ちに待った劇場版ですよ!皆さん見に行きますよ!

引越し


3月19日~23日の10:00までROが無料開放中!
休止の方も新規の方も入れるのでぜひこの機会にいかがですか!?

ってことなんですが、明日からお引越しのために25日までネットが使えません・・・

これはネカヘの陰謀だな(#^ω^)
多分行くけどね・・・


ということで、本日 いるみんinしたお!


1


お久しぶり!


10月24日のssがあったから約半年ぶりですね・・・
月額1500円はバイトしてない学生にはキツインダヨー(´・ω・`)

ゆいさんと氷Dいったり、配置変更したゲフェニア1Fに皆で遊びました。

ほかにも配置変更きてるっぽいので、今度色々行けるといいですね。
新MAP3種類あるからどれか一つは行っておきたい。
クエストあるとめんどうだけどさー!


というわけで、22日におそらく行きます。ネカフェ。
またその日に会いまっしょう!

妖精帝國にはまった


お久しぶりです、いるみです。

現在進行形で、「求職票受付面接」という、求職票を学校から頂くために必要な面接をしておりました。
また、ポートフォリオという作品集作りも同時進行で、忙しい日々を送っていたらしいです。


と言い訳したけどようは更新サボってすいませんでした/(^o^)\



えー、タイトルの通り、妖精帝國。
アニサマ2009の動画が最近あがっていて、それを見たいるみんは見事にはまってしまいました。

アリプロ風、というか友人いわく妖精帝國はアリプロを尊敬しているらしく、雰囲気がとても似ております。
なにより声がすごく好きです。

ジャンルがロック・ゴシックメタル・アニメソングということですが、詳しいことは知らん。



オススメ記事でしたー。
