

そういえば


今日はバレンタインデーですねぇ。

学校で、バレンタインチョコのパッケージ、及びチョコのデザインを考えろという課題を出されました。
僕は親と妹からしかもらったことがないので(マーブルチョコ)、明日自ら参考資料として買いにいかねばなりません・・・

でもチョコ売り場の店員さんに、「こいつ自分で買ってるしwwさみしーwww」って思われそうなので、諦めるかもしれません。
店員さんが女性ならなおさら諦め度が高まるでしょう。

もし・・・買えたら・・・そのときは俺、自分の引き出しにいれてさも貰ったかのようにみせるんだ・・・


頑張ります。

2月

お久しぶりです、いるみです。

ここ最近日記を書いてないなー、と思って書こうと思ったのに特に書くことがなかった・・・orz
いつもと変わらず日常生活を続けられるってのは平和な証拠でええ事だと思うようにします、はい。


つい先日までリバーウォークで、自分の学科、CGデザイン科の、進級および卒業制作の展示会をやっていました。(地味にTVに取り上げられたりしたんですよ!5分ダケド
自分の作品も2点ほど出させていただき、(両親の分の2票という裏工作があったものの)お客様にある程度気に入っていただけたのではないかと勝手に思っております。



自分は映画館のwebページを作成しました。

映画館で検索して上位にあった映画館の、リニューアルページというコンセプトでやりました。
ちょうど川崎に変な知り合いもいるのでなんとなくココに決定。

進級制作3

進級制作1

3枚のボードには既存のページとの違いやら、各ページの大雑把な内容、ターゲットやコンセプトなどが書かれています。




さらに、「アジアデジタルアート」略称アジデジというコンテストで入選した作品も出させていただきました。
進級の制作よりも多分に気に入っていただけたようで、制作日数や苦労から考えると複雑な気持ちでいっぱいですが、気に入っていただけたというだけでも大変ありがたく思っております。


アジデジ作品↓

進級制作2



そんな1週間の展示会も大盛況(だと勝手に思っている)に終わり、ほっと一息なところへ早速課題が2つ。
ヘヘヘ・・・展示会で他の方の作品に刺激を受けた今の自分に作れないものはたくさんある!

来年度をのんびり高見で過ごすために作品作りに励もうと思います~・・・。
