

本日


大⑨州東方祭に、行ってまいりました。
同人イベントは初参加なので、









・・・・雰囲気を味わえたと思います・・www

積極的に参加できなかったよ!
緊張と恐れでもう何が何やら!

会場の雰囲気は、

こんな

大⑨州東方祭1

かんじ。

大⑨州東方祭2


ちなみに戦利品は缶バッヂ2つとネタステッカーに、CDを1つ。
頑張ったとほめてくださいwww


そして、コスプレは男のほうが率が高いように感じました。
ええ、ヒドイよ。
みょんなんて男しか見てないぞどういうことだ。

ほかにも、痛車や非想天則大会、コンサートにチルノダンス等など。



しかし痛車はすごいなぁと。いろんな意味で。


大⑨州東方祭3

大⑨州東方祭5


大⑨州東方祭4



3枚目のはナンバーまで神懸かってる・・・

茨城から12時間かけて来てた軽とか、痛軽トラとか強者もおりました。


非想天則は自分がやらないから凄さは分からなかったけど、決勝の2ラウンド目のトドメは美しかった。
小町×小町だったけど。


心残りはチルノダンスをみれなかったことかなー・・・
時間の変更が許せない!




そんな感じで、同人イベント初参加でした。
会場内をうーろうーろするだけでも全然楽しめました。

次回はちきんさんがサークル参加を目指すらしいので、
て、手伝ってやらないこともないんだからねっ!

スポーツ大会


学校全体でスポーツ大会があったんですが、我がCGデザイン科はたいした成績じゃありませんでした。

スケッチ大会なら他の追随を許さないくらいのレベルで1位だと思うんですけどね。



企画が公務員科なので、有利な条件を選んできやがりまして。

スポーツ・・・何年ぶりだよ!

わずか10分の運動で筋肉痛だよ!



かわいそうだから、今日のところはこれぐらいで勘弁してやるんだからっ!
