

終わった


よう、やっと終わりましたインターンシップ。

あっという間だったと思います。多分。

なにやらマジっぽいデザインの仕事を頼まれたりとか、明らかにガチで依頼受けてるだろうって内容の仕事をさせてもらいました。
いやー・・・あれで大丈夫なのだろうか・・・

まぁ多分俺のは使わないと思いますけどね!

しかし・・・もし使われてたらどうなんだろう。
いくらかのほうは入ってくるのだろうか。

冗談はいいとして、後半メンバー1週間おつかれさんどすえ。
来週学校でどんなことしたのか色々と聞いちゃいますので覚悟をしておいてください^^

今日よりはじまるサラリーマン生活


今日から2週間、学生インターンシップが始まりました。
行き先はほぼ全員違うんですけどね。
今週と来週に分けて、自分は来週です。

今週組みはいったいどんなことをさせられてどんなことを怒られるのか・・・
緊張するけど、雰囲気を味わうのにはもってこいなので、ちょっとだけ楽しみです。

とりあえず、ギスギスした職場じゃなければいいなぁ・・・ww

帰りました~


帰ってきました。

金曜の夜から3連勤。う~ん、今週末は大変だった!






びふぉー


びふぉー


あふたー

あふたー



ま、こんな感じで稲刈りのお手伝いをば。
稲刈り→夜の間に乾燥させて朝から籾すり。→昼からまた刈って→以下繰り返し。
3日じゃ終わらず、明日最後の稲刈りで、明後日には全部終わりそう。
学校あるから帰ってきたけど~。

ばあちゃんち行くと、大抵1回は焼肉が食えるのでうれしいですwww



多分サギ?


なんだろう、多分サギ?
まさかトキなわけはないだろう・・・!

オンラインデータベースサービス


許せない。

ウイルスバスターを起動しているとネットに接続できなかったんですが、ようやく直りました。

ファイアウォールとかプロキシの設定をいじっていじっていじりまくってたのに直らなくて・・・

ようやく原因が判明。

ういるすばすたー



ウイルスバスターを使っていてネットに接続できないときは、こいつのチェックをはずしてみてください。

曲者すぎて気がつかなかった。




ってウイルスバスター使ってる人少ないのかな(゚ε゚)

ニューウェーブ北九州


以前、北九州のサッカチーム、ニューウェーブ北九州のエンブレムデザインを応募しましたが、

なんとクラスの友達のエンブレムが採用されることになりました!

おめでとう!

あの留守電を聴いたときはまじでビックリしたよ・・・!



そして本日、ホームゲームで表彰式もやるというので、招待されて行ってまいりました。

なにやら、来期からのJ2は濃厚らしいですね、あとは順位次第らしいけどもどうなるのか。

今日の試合は負けたけどw



しかし表彰式・・・いいなぁw

新聞からの記者会見もしたそうで・・・いいのぅw

自分もがんばろうって気になりましたよそりゃあもう!

何かひとつでもいい、入選したいと本気で思いました。

今日はお疲れ様でした!
