

無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉぉおぉお!


本日、オープンキャンパスのお手伝いにいってまいりました。

まさかの勘違いで、僕はお手伝いメンバーには含まれておりませんでした。

来週でした。



たまたまゲームクリエイター科のインストが1人来れないということで、そこの穴埋めに参加させていただけまして。

公務員科じゃなくてよかった。まじで。

模擬授業でなんにも教えられませんでした。C言語・・・という単語しか聴いたことないんです。

なにあの文字列。日本語でおk。

「半角英数の大文字はシフト押しながら打つとできますよ~」しか教えてない。あとは来校生との会話ばっかり。

でもデザイン科のことも聞かれたから収獲はあったはず。彼はきっとデザイン科にもきてくれると信じている。信じている。信じさせて。



そして、デザイン科のほうに、高校の同級生が来てました。いやまさか・・・と思ったけど、そのまさかでした。あれはビックリだった・・・

オープンキャンパス初めての出張編、無事に終わってよかったです。



あ、課題は終わってませんよ^^

風邪(?)ひいた


昨日の夜中に目が覚めて、猛烈な吐き気に襲われまして。

こんなにきつかったのはいつ以来だろう。

熱はなかったんですけどね・・・

今日ずっと寝てて、ようやく調子が戻ってきましたよ。

皆さんも、風邪には気をつけてください・・・。




というわけで、今日見ようと思ってた時をかける少女見逃した・・・

明日TUTAYA行って借りてくるわ。

続きを読む »

わっしょい百万夏祭り


今日は2本立てだぜーぃ!ひとつ前のも見てねん♪


学校の友達5人でわっしょい行ってきましたー!
お祭り行くのなんて10年ぶりくらいっすよ・・・。
人ごみってやつが嫌いでねぇ・・・。

明日が花火なので今日は屋台をぐーるぐる。
あまりにおなかが空いていたので最初の焼き鳥屋さんで値段聞かずに豚バラ2本頼んだら1000円もとられたwwwwぼったくりやがってww
屋台回ってみたらソコ以外300円とか250円とかちゃんと書いてやがんのwwwwくそっww

あとは・・・カキ氷と妹にわたあめ買ったくらい。いかやき美味しいらしいけど買わなかったなぁ。
resさんがケバブとか小倉牛とか珍しいの買ってた。
小倉牛一切れ頂いたけどすごく柔らかくて美味しかったです。ありがとん。

祇園の太鼓見たり、山傘みたり、よさこいの踊りを遠くから見たりして解散。
実際お祭りって特にすることないよね。花火がないと屋台回るくらいしか。
・・・十分楽しかったけどwたまにこういうイベントに参加するから楽しいんだろうなぁ・・・

デジカメ忘れたのはミスった。焼き鳥よりも痛い。

来年も皆で行けるといいね!

ライオンキング


7/31、劇団四季のライオンキングを、学校の授業として見に行きました。
ものすごく面白かった。いやまじで。

演劇なんてほとんど見ないから余計に面白かったのかもしれない。
デズニーのほうを知っているというのも大きかったかも。

ティモンとプンバが公演場所によってその地方の方便でしゃべってくれるんですが、悪くはなかったかな。
無理矢理方言で言っているような所があった気がしなくもないけど。
そんなの使わねーよ的な変な方言はなかった。

心配ないさぁーって言ったところでちょっと大西ライオンが頭をよぎったけど、かなり面白かったです。

8/31までなので是非行ってみてはいかがでしょうか。有名だから既に行ってそうだけど一応。
あー・・・あの声ほしいなぁ・・・

続きを読む »

