

破   ※追記でネタバレしまくってるんで、まだの人は注意

今日(もう昨日ですが)は朝から色彩の検定でした。
・・・特に難しくなかったので割愛。3級だし。( ´ー`)y-~~


12時に終わったので、その後毎月恒例のカラオケへ。
いろいろとノドがやばいです。
アジカンを歌うとどうしても叫びたくなるから困る・・・!!
とかいいつつアジカンメドレーやったけどw

休日のカラオケはヒドイ。
お昼なのに、「本日のフリータイムは終了しました」っておいっ!早すぎんだろ!
おかげで、平日なら19時まで450円のところ、17時45分までで800円もかかっちゃったよ・・・!
割引を駆使してだぞコノヤロー!( ゚皿゚)

まったく・・・次は平日に行きまっしょう!



最後に、年長組み3人でエヴァを見に。レイトショーだったので、3時間ほど時間を潰して。
庄屋のひつまぶしが美味しかった。デジカメを持って行けばよかった(´・ω・`)

3時間前にチケット買ったのに真ん中の座席は売り切れておりました。
で、なんとか「後列の中の前列の、真ん中右」という席をゲット。
分かりにくいね、ほぼ真ん中。席としては、ベストではないけど次にいいくらいの席。

で、見てきました。
すんごい面白かった。
さすがの美麗さ。新キャラ登場。アスカの可愛さ。
うーん、素晴らしかった。
これはDVDを買うかもしれないなぁ・・・序も持ってないから2枚。
マジで買いそうだ・・・w

・・・反転でレポろうと思ったんだけど8割・9割くらい変わっていてな。
もう・・・とりあえず見ろ。話はソレからだ。

あ、そうそうそれと明日の深夜からテレビ版エヴァ再放送やるラシイデスヨ。
ビデオの準備をしておくんだ。

続きを読む »


スケッチ日和


今日、小倉城まで風景画のスケッチに行ってきました。


小倉城


風景画好きなのですっごい楽しみにして行きました。








んなああああぁぁぁああっぁあああああふううううう!!!!!

失敗したああああぁぁっっぉあつううああああああ!!!!




ちゃんと下書きしてから塗ればよかったああああああああ・・・・ああ・・・




この失敗した想いを1年間溜めて来年のスケッチに爆発させてやんZE・・・☆





あと、シソ飲んだよゆいゆい・・・!

シソ


すんごいシソシソしたシソだった。

続きを読む »

もうすぐ


エヴァ・破、公開っすね。検定終わってから見に行きまス。

メガネ属性を新たに追加してきたからねぇ・・・

ん~~~~~~どーーーなるかなぁ・・・





ターミネーターも見たいなぁ・・・

続きを読む »

今日は


雲ひとつなく晴れてました。

のに、長袖を着ていってしまった。暑すぎ・・・




ここのところ、課題も少なく安定した日々を送っていたんですが。

・・・キタヨキタヨ大量の課題ラッシュ!

木曜まで・・・1つ
今週末まで・・・1つ
来週月曜まで・・・1つ
来月頭まで・・・1つ   +授業中にいろいろやるやつ。

ハはHA、間に合う気がしねぇぜ!

特に木曜のと今週までの。

授業を課題に使わせてくれないかなぁ・・・

なんで順調なやつに限って期限が長いんだよ!逆であってくれよ・・・



家でできるようにフォトショに手を出さねばなるまいか・・・

続きを読む »

ペンタブ


待ちに待ったペンタブが届いたー!

描くぜぇ~ 超描くぜぇ~

続きを読む »

りんご展とカラオケ


はやいものでもう6月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは、気温が安定しない日が続き、半袖か長袖か迷う日々でございます。



さてさて、今回私達デザイン科一同は、卒業生がイベントを開いたということで、授業の一環として

「りんご展×BISTRO CUO CUO! (ビストロ クークー)」

という洋風の食堂へ行ってまいりました。



りんご展3



りんご展1



りんご展4



かなりオシャレなお店!

でもあまりりんご的なものは無かっ・・・
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/




・・・ポスターとか、りんごバター等、結構ありました。



3枚目の右端にちょっと切れてる、りんごキャンドルの重なってるやつ、あれが可愛すぎた。

非売品なのが残念・・・変わりに上の缶バッチを1つGETし、解散。

料理を食べなかったので、また是非行ってみたいです。






さて、解散後。



・・・・



怒気ッ☆!!男だらけのッッ!


カ★ラ☆オ♥ケ♠大☠会ッッッ!!!





やってきました。

男だらけの。

カラオケ。

内容は・・・うん、まぁ・・・俺らはニコ厨だ。

フランプールとこないだ歌えなかったウルトラソウルは歌ったよ!一般向けはそれ位だけど。




フリータイムで3時間半。

うーーーーん!楽しかった!

はっちゃけ過ぎて声がおかしいことに。

ただ、いつもすぐ痛くなるノドが今日はほとんど痛くならなかった。

お昼に飲んだ風邪薬が効いたのだろうか・・・


なんにせよひとつ言えることは、国歌は難しいってことだ!

続きを読む »

