

つ・・・疲れた・・・


ばあちゃんちで箱苗作ってきました。

久しぶりだったので疲れた~!

指が真っ赤・・・


いとこの兄ちゃんたちが来てくれたので5時間くらいですみました。



まろん

マロンちゃんです。

犬もかわいいなぁ・・・

でも猫を飼いたいでス。




帰りの高速を運転させられたんですが、久しぶりだったのでちょっとドキドキ。

結構混んでたけど、何事もなく無事到着。

何事かあったら書き込めないんですけどネー

来週も高速に乗るのでいい練習になりました♪



さーてサッカーみるぞー!



デッサン楽しいよデッサン


やっばいくらい楽しい。授業全部デッサンでいいくらい。

なんだろ、いや全然上手いってわけじゃないんだけど、がっつり絵を描くって楽しい。

上手く描けるようになりたい。練習あるのみ(`・ω・´)






サッカー日本代表、チリに4-0で圧勝!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



前回0-0で強豪のチリに4-0て!4点て!

楽しい試合でした(゚∀゚)



チャンピオンズリーグ、 バルサVSマンU、2-0でバルサ。

正直リヴァプールじゃない時点でどっちでも良かったけど、バルサの2点目は美しすぎたと思うんだ。

実況もパーフェクトクロスって言ってんのは分かったし。



海外サッカーはしばらくお休みになるけど、日本代表の連戦が楽しみになってきました。

こんな試合できるならずっとやってほしいけど・・・

とりあえず31日のキリンカップ。

忘れずに見ないと・・・!

自重はしない


未来日記(8) 買いました。
面白いです、おススメでス。





しろぞらさんがこないだ歌ってて気になったので。






かなり好きだわ。



続きを読む »

知り合いにバレタ・・・だと!?


なかなか恥ずかしいものでス。

最初のほうとかすんごい子供っぽい文で恥ずかしいのにwww

今も頭は子供だけどさ・・・|ω・`)


まぁROしてないとほとんど意味不明だと思うけどw



おもいつきで書いている適当な日記なのでご了承ください( ´ー`)y-~~










バイト、落ちました\(^o^)/

まぁ受かっても行く気なかったんですけどね・・・(すげえ負け惜しみくさいw



某大手揚げ物カラオケ屋なんですけど、自分が受けたところは小さいところで、

基本的にホールを回るんじゃなくて、表の通りで「カラオケどうですか~」とか呼び込みがメインだと。

待てよと。

求人はどうみてもホールとキッチンしか書いてないぞと。

呼び込みってあんた・・・

それに店長の女の人かなり高圧的でちょっと苦手なタイプだよと。(関係ない




そんなわけでまたバイトを探す作業が始まるんだ・・・

もうあきらめて隣のコンビニにでも行くかなぁ

続きを読む »

バイト


久しぶりにバイトしました。

学校の準備があるって言って前のバイトやめてから・・・



めんどくなってしてなかった・・・w

2ヶ月?3ヶ月?ぶりのバイトでス。




バイトと言っても、学校のオープンキャンパス(以下OC)のお手伝い。

以下ダイジェストで。


いつもより1時間早く登校して

Mac室で打ち合わせして

進路相談室で来校生をお出迎えして

201コンピュータ室で在校生紹介みたいなのに出て

学科ごとに分かれて101で先生のサポートして

303に連れて行ってうっちーのデッサン授業して

下から順に学校案内して

5階でモス食って来校生と色々お話して

片付けて手紙書いた。




( ゚Д゚)・・・

これは綺麗にまとまった。

続きを読む »

インフルエンザにお気をつけください


こっちの中学校・高校の修学旅行は、京都奈良大阪が定番なんです。

先週北九州市の中学校が、修学旅行で神戸に行ったらしくて、中学校と高校が1週間休学になったみたいで。

九州で蔓延するのも時間の問題ですね・・・。

おうちに帰ったら、手洗い・うがいは心がけましょう・・・(´・ω・`)

こないだ


新入生歓迎会と称したボーリング大会があったんですよ。学校全体で。

んで・・・



最後の10フレーム目にターキーやってしまったwww

それでもスコア120だったんだけどね・・・(´・ω・`)

1位と2位の景品が異常に豪華だったので来年がんばろう・・・


続きを読む »

