

来年もよろしくお願い致します


大晦日まで仕事してきたいるみでス、今年最後のこんばんわ。

去年の1月から初めたブログ、丸々1年近く続けられたのも皆さんのおかげです、ありがとうございました。



来年の目標inRO

①廃プリオーラ!(ぉ

名無しがある今となってはそんなに難しくはなさそうですが。

②BSてんs・・・95↑

WSは無理!1年でできるわけがないわー!ってことで95目指してがんばります。

③嫁

※あくまで目標です。

ええ、あくまで目標ですよ。



できるといいな。


ということで、これ書いてる間に今年が終わっちゃう!

今年は色々とあり、大変お世話になりました。

来年もつらつらと。よろしくお願いします!

今年も残りわずかとなりました


今年も残すところあと3日?これ書いてる間に日付変わってるけど3日です。

早いなぁ。

ついこの間、ノストラダムスの予言がー!とか言ってた気がするのに。

本当に、早いなぁ。




RO、最近やる気低下中でございまして。

BSソロしかやってないなー・・・

たまーに全然やる気が起きなくなるときが・・・ない?

しばらくしたらまた高めなログイン率になるとおもいます・・・

|д゚)・・・きっと。

ウル高いから先に金オシタイダル買っちゃった☆


ご無沙汰でしたいるみでス、お久しぶり。

なんかもーいろいろあって、気づいたら日記書く時間ない、みたいな感じでした。









ええ、嘘です。

控えめなログイン時間でコレといってネタもなくですね・・・

とか言い訳しながら今週を振り返るよ!








マガさん達がSDに行ってるみたいだったので、突撃。

奇遇に遭遇しましたね、奇遇に。

マガさん、98おめでとう!

ラスト1、KIAIで駆け抜けろー!



ファラオ退治




いるみ「いっちょやっちゃいますか姉御!」

ゆい「ゴリゴリ削るよ!」



的な流れで。



( ゚Д゚)・・・

なんとかなるみたいでした・・・



バックサンクとSWを置いときゃ大丈夫っぽい。

取り巻き召還の詠唱が見えたらSW連打で。

SWの切れ目でコーマがくると乙りますので、SWは切らさないように。



DROPはタブレット(本)と壊れた錫杖。

俗に言うスカってやつです!






しらたま



しらたま。槍クルセ。

あまりのスピード転職に驚いたよ!

俺の転職の手伝い(後述)マジでありがとう!めっちゃ助かった・・・

ペコ乗り回して高速突きでがんば!






で、俺の転職。

商人



商人を



BS


駆け抜けてBSへ。

買いだめも清算もまかせろ!

目指すはパンダ、そして花カートだ!


青トン


続きを読む »

昨日の朝、家を出るとものすごい霧に包まれていました。


霧

おもわず赤信号の時にシャメっちゃったよ!w

分かりにくいかもしれないけど・・・w

窓開けて手で掴めそうなくらい凄かった。




夕方のニュースでやってたんだけど、

昨日、一昨日と雨が降って地面にたまった水分が、今日気温が暖かかったために蒸発してできた霧

だそうでス。



事故も結構起きてたみたいでした。

そりゃあねぇ・・・1つ先の信号見えなかったもん・・・。

こういうときは飛ばさず安全運転を心がけましょうね~。

続きを読む »

カワハギ


表皮

皮を剥いできましたいるみでス、こんばんわ。

ようやくというかなんというか・・・おもったよりアッサリ取れて良かった良かった。



んで早速行ったり。

モロク3

精霊はカモですね(*゚∀゚)

天使の捌き方が上手くなれば普通に行けそうでした。

パルス怖いよパルス。




さらにトール3にも行ったり。

トール3

和むよクリスタルちゃん(*´Д`*)

モロクにもいましたからねぇ。

強力な取り巻き付きで。

何気にボスなだけあるぜ・・・






モロクとトール、結果はマイナスでしたが、慣れるっていう意味で十分良かったんじゃないかなと。

最後のほうはマトモに狩れるようになってたし。(気を抜かなければ

くくさんがデスペナ祭りだったけど・・・

レアもあるので狩れるようになっておきたい所でス。

久しぶりに狩りの日記でも


といいつつコンロン祭りから始めるいるみでス、こんばんわ。



みんながポリンルーレットやってる中、黙々とハイロウお姉さんとイチャイチャしてました。


ハイロウお姉さんと


確率3%だとかそんなの(゚ε゚)キニシナイ!


ハイロウお姉さんと2


14回成功とかもあったしね!

こういうギャンブルは血が騒ぎますね・・・!











65付近?でGD3へ。

いきなりDOP襲来とかありましたが、無視して狩りを。(でも崩壊してる)


連柱崩撃


連柱キタ━━━━!!ヽ(゚∀゚ )ノ

コンボの最終技・・・連柱崩撃!!

このエフェクトが何気に好きなんですががが。

流れるようなコンボを再現していますね。


最後はやっぱりDOP様にフルボッコ。

右下に隠れてたの全く気付かなかったよ!












ハイプリはやっぱりペアで島へ。


またまた島


存在を認識できない。





30分でしたけど、ガッツリ上げさせて頂きました。

3セット来るとンマイ。おかわりもンマイ。

もうここで死ぬことはあまりなさそうだなぁ・・・












でも城で死にましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


携帯届いたいるみでス、こんばんわ。

さっそくシャメでいろいろ遊んでました・・・

約2年ぶりのシャメ。

画面もでかいし、勝手に光を調整したりとか手ブレ補正までついてらっしゃいました。

最近の携帯はすごいぜ・・・



ただ、友達と話してたんですけど、最近のってライトついてないですよね?

妹のにもついてなくて、夜つかえないなーとか話してたんですよね。



うーん・・・夜使えない。

犯罪防止用なのかなぁ?







ワンセグ使えるけど使い方わからないヨ








昨日、今日と2日続けて雪が降ってました。

ベッドから出らんない・・・( ´・ω・)



ベッドで着替える、とか昔やったなぁ。

前の日に着替えをベッドの横まで持ってきておいてですね、朝ソレとってベッドの中で着替えたりとか・・・。

あとは、コタツで着替えを温めておいて、先に準備済ませて着替えて登校とか。

大体はストーブの前で着替えてたかな・・・




昔の俺は服の冷たさすら恐れていたみたいだ。

さっさと着替えれば一瞬なのにねw

続きを読む »

2年ぶりくらいに。


るーさんに教えてもらって、イース・オリジン買いました、いるみでス、こんばんわ。

888円は安い・・!

某7&11というコンビニの通販で買えることになりました。

うちの周りには結構たくさんこのコンビニがあるんですけど、

鳥取と秋田にはないらしい。



衝撃の真実。

てっきり全国どこにでもあるものだと思っていまして・・・驚きすぎてすいません。

ま、ないとこはほっといて(マテ)、お得な値段で遊ばせてもらっちゃうZE☆

来週の月曜までには届くようなので、楽しみにしておきまス~!








携帯を変えました。

やっとカメラが使えるようになりまス。

まだ届いてないんですけど、機種はコチラ

ドコモ。うちの親父がNTTだからドコモになるんですよねー。いや別にいいんですけど。




あんまり携帯いじったりしない人ので、完璧見た目で選んでまス。

シャープな感じが素晴らしいと。

色はBlueかGrayで悩んだけど、Blueにすることに。

Goldもちょっと考えたけど、今の携帯が似たような色だから違うのにしようと。



こちらも届くのを楽しみにしておりまス。(すぐ届くらしいんですけどね)


続きを読む »

転職だとか祭りだとか。


巷で噂のイルミコフ・ユトリスキーでス、こんばんわ。



・・・ね。

くたばれるーだぁぁぁぁぁ!





( ゚皿゚)ペッ










RO↓

そんなるーださんのハイアコを徹底スパルタしに、鳥と室内へ。

さすがに狭いので、かなりの数をこなしまして。

(中略)



はいぷりーすと

パパラパッパパー!

転職おめでとーぅ!

ムキムキハイプリ目指してがんばってください!




途中でこんなのも出たり。

マリオネット帽

マリオネット帽ー!

初めて出たよ・・・w



しかし、MAZEのパラを見たのはずいぶんと久しぶりだった。





そして今日は、ちょうど6周年。

お祭りじゃーーー!

Happy 6th Anniversary!!

 Happy 6th Anniversary!! 





で、この後お決まりのバフォ様襲撃イベントへ。


ははは、見ろ、人がゴミのようだ!

ワラワラワラワラ・・・


某ラピュタ王のセリフが痛いほど良く似合う。







初戦闘。

初戦闘


次男ー!


次男


八男は強かった。


エフェクトがものすごい。


血柱がやばいくらいに。

血柱



(提供:ゆいゆい)




バフォメットを倒した後は、イフリートがでるようになったみたいで。

もちろんガチってきましたよ?


イフ様とガチ


間違いなく右ストレート6発は叩き込んだ。

相手にもならんわ。






そんな感じで、1時半くらいまで遊んで寝ましたー!

結局最後わかんないやっ!

最大の敵はやっぱり睡魔だったよ・・・!



続きを読む »

